BROWN RCのバックバッグがレザーで良さげ。(メッセンジャーバッグをだらだら探してみる) スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > メッセンジャーバッグ類 > BROWN RCのバックバッグがレザーで良さげ。(メッセンジャーバッグをだらだら探してみる)

BROWN RCのバックバッグがレザーで良さげ。(メッセンジャーバッグをだらだら探してみる)

crubrb003-u04g50.jpg
あれ? クランプラーの THE BARNEY RUSTLE BLANKET ネイビー カラーが
品切れ??
この新作ネービーカラーが好みで、探していたのですが。
某自転車雑誌で特集記事が出てから、一気に在庫がはけてしまった様です。


珍しい……なんでどの店も取り寄せになっているんだろう?
ブラックは結構手に入り易いみたいだけど。
KSA12.jpg

さて、どうしたものかと考えていたら、BROWN RC(ブラウンRC)から
革張りのバックパックが出るそうで。
ここまで、リア充なバックパックも珍しい。
やっぱりタブレットとかノートPCを持ち歩くなら、こっちかな……。
この新作にも、PCポケットは内蔵されているのかな?
前作はPCポケットの周りにクッション材が入っていたし。
ksa14.jpg
バックパックには抵抗があったけど、これならいいかな?

senbei_121115131322.jpg
最近話題の「サバイバルせんべい iPhone 5専用ケース SV3818」
とうとうもち米仕様のiPhone 5専用ケースですよ。

山口県のメーカー様が開発したそうで、なんと味付けは下関産の天然塩。
つまり食べる事が出来るiPhone 5専用ケース。
サバイバル時、普通にケースを食べれるという訳。
ロードとか、クロスバイク用にこのサバイバルせんべい iPhone 5専用ケース
が出ませんかね?
衝撃吸収性が高いカーボンフレームとの相性も良さそうですし。
MTBに搭載したら、いきなり割れそうだ。
なぜか、アウトドア誌で大絶賛されていた代物ですが。
BROWN RC produced by master-peace(ブラウンアールシー)

スポンサードリンク

2013年01月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する