BE-ALL(ビーオール)BRC SVカーボン内装変速クロスバイク? スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > BE・ALL ビー・オール > BE-ALL(ビーオール)BRC SVカーボン内装変速クロスバイク?

BE-ALL(ビーオール)BRC SVカーボン内装変速クロスバイク?

img59998043.jpg
カーボン内装22段変速バイク BeAll BRC。
なんじゃこりゃ? しかもディスクブレーキ搭載?
シティコミューターのカーボンモデルという事でしょうか?

どうもレーシング性能よりも、カーボン&サスの乗り心地の良さ
を狙って出てきたらしいですが。
個人的には、乗り心地が結構真面目なバイクだと予想。

フルカーボンMTBに近いのかな?
なんだかんだで、サス&フルカーボンモデルってありますしね。

コンポはリアにSHIMANO ALFINE(11 SPEED) 。
フロントに FSA METROPOLIS(28-45T)の2×11速=トータル22速!

タイヤはCST 700x32Cとシティコミューター仕様で、ディスクブレーキは
なんと油圧。
実はスタッガードフレームに、泥除け、スタンド付きと女性をターゲット
にした仕様。

そうか……もしかしたらママチャリからクロスバイクを挑む方で、車道右側
を走るにはこれ位の性能があってもいいかな。
(普段歩道をママチャリで走る文化もそろそろ終わりか……そうなると
EUみたいに、こういったクロスバイクの時代になるんだろうなあ)

なんだかんだでイタリアでは、自転車の年間販売台数が、自動車販売台数
を抜いたそうですし。

実はドイツのリーズ&ミュラー社もこう言ったクロスバイクを日本で売って
いたんですよね。
5年位前。全然人気が出なかったけど、これからの日本ではどんどん受け入
れられる予感。
そろそろこういった、バイクが主流になる気がするんですが。

BE-ALL(ビーオール)BRC SVカーボン内装変速クロスバイク

スポンサードリンク

2013年01月09日 トラックバック(0) コメント(2)

車道右側を走ってもらっちゃ困る

2013年01月20日 Hoge URL 編集

> 車道右側を走ってもらっちゃ困る
(´・ω・`)……すいません。後で、書き直します。
あれ?

2013年02月07日 管理人 URL 編集












管理者にだけ公開する