2012年前半~中旬あたりの記事を振りかえってみる。 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 未分類 > 2012年前半~中旬あたりの記事を振りかえってみる。

2012年前半~中旬あたりの記事を振りかえってみる。

 (´・ω・`)2012年前半~中盤あたりに人気があった記事を振り返ってみました。
まとめてみたところ、やっぱり自転車といえど世相を反映しているなあとい
うのが感想です。 
2010-12-01aa.jpg
plizm_043664_01aa.jpg
( ;゚ω゚)……そうそう宇宙戦艦ヤマトジャージとヤマトパンツがなぜか
大評判に。
特にデスラー総統ジャージが、やたら完成度が高く唸りました。

ぶっちゃけ、この記事を書いている途中このデスラー総統の画像を見て
なぜかツボに入ってしまい……
本当に液晶画面に向けて、口に含んだ紅茶を盛大に吹いてしまった……。

DSC00160aa.jpg
フルカーボン&ティアグラモデルの定価がとうとう15万クラスに!?
価格破壊がとことん、進んだ年でもありました。
GIANT DEFY COMPOSITE SEは、フルカーボン&リア10速ですよ!?

その後某社から、フルカーボン&105搭載で定価15万というハイコスト
パフォーマンスなモデルも登場。

この後各社は、仁義なきエントリーフルカーボンモデル値下げ戦争に突
入していく訳ですが……2014年モデルは、一体どうなってしまうのでし
ょう……ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

img59878779.jpg
( ゚∀゚)アルミモデルLOUIS GARNEAU LGS-CR07に至っては、STI搭載で
なんと販売価格5万!!
アルミロードの価格帯も、とうとうここまできたかという印象を受けました。

borogna-064.jpg
なぜかイタリアのスクーターメーカー「マラグーティ」から電動
アシストバイクが日本上陸。
これも今までない、デザインで何気に話題に。
この後、あちらこちらで電動アシストバイクが出てくる訳ですが……

テレポーテーション
テレポーテーション2
あとは、監視カメラになぜか撮影された自転車テレポーテーション事件ですね。
 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 一体何が起きたのだろう……

トラックに自転車が激突しそうになった瞬間、凄まじいスピードで何者かが
救出に入り、自転車ごと別の場所にテレポーテーション!
世界中&オカルト系で話題になったのですが……。
やっぱり合成??
Wiggle 最大50%OFF バイク在庫一斉セール

スポンサードリンク

2012年12月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する