2013 BD-1 DISK  とうとう定番化みたいですよ。 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > Birdy BD-1  > 2013 BD-1 DISK  とうとう定番化みたいですよ。

2013 BD-1 DISK  とうとう定番化みたいですよ。

BD-1 DISK
ヽ('∀`)ノ ああ、BD-1 DISKが限定仕様から、定番モデルに変更になった
んですね!

へー、リア9速仕様かあ。
2013モデルはシートピラーとか、様々な個所を軽量化したそうですね。
重量はぎりぎり11.5kg。
毎回ディスクブレーキと重量のバランスが悩ましいモデルですね。


ついでに、フレームもチタンカラー系ですか。
ヘッドマークとか、チタンカラーのボルトとか渋いなあ。
毎回ポリッシュとか、多かったけどやっぱり精悍な雰囲気で攻めてきたか。

ステム角はStandardと同様の 17°ですか。
タイヤは……Standardの場合、軽量感のあるIRC 18X1.5だけど、DISKは
MAXXIS 18X1.5でいくのかあ。
タイヤに関しては、BD-1 コンフォートもMAXXIS 18X1.5ですから同じなんですね。
とりあえず機会があったら、乗ってみるか。

なんか最近BD-1の走行性能が、底上げされている感じが
して、乗らないと分かんない事が多いのですよね。

(ところでBD-1 ALFINE11速モデルも公式HPにニューアイテムとして記載されて
いたけど、定番化したのかな? それとも抹殺?)
 
( ;゚ω゚)……やっぱり、ディスクモデルは見た目がアダルトでカッコいいからなあ。
Alfine搭載モデルの走行性能の凄さも注目してもらいたい
所。


マーカス・リーズ

マーカス・リーズ氏がサイクルモードの為に来日されるらしいです。

(´・ω・`)……何とはなしに、BD-1電動アシストモデルについて聞いてみるか……。

【フォールディングバイク】BD-1 (ビーディーワン) 2013年モデル DISK (ディスク) 9SPEED C...

スポンサードリンク

2012年10月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する