アンデルセン [ANDERSEN] キャディーファン  スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 未分類 > アンデルセン [ANDERSEN] キャディーファン 

アンデルセン [ANDERSEN] キャディーファン 


今リアルに欲しい運搬グッズ、キャディーファン.。
一応バニアバッグのおかげで、食品運送問題が解決しましたけど。

夏の水運搬問題が、深刻化しそうなのでそろそろこのトレーラー
を導入してもいいかと。

(´・ω・`)……いい加減、自動車を使えとは言われるのですが。
何が凄いかというと、クロスバイクだろうがMTBだろうがロードだろうが700cまで取り付け可能
な点です。
しかも、折りたたみ式BOXなので、収納性も充分。
ノーパンクタイヤな上に、泥除け付きです。

注)取り付け可能シートポスト径:直径26~32cm(アダプターブロック同梱 鍵は付属しません)
注)キャディーファンを装着した状態で、歩道走行はできません。
レース会場の物資運搬にも、いいのではないでしょうか?
いちいち車から、荷物を運ぶのも大変ですし。

最大積載重量はなんと40kg!!
そういえば、最近なぜかファッションの一部としてトレーラーを取り入れている方もいますし。
確か、以前キャディーファンで走っている方を見かけましたけど、シートポストに
取り付けてあって、なんだか釣りをしているみたいに走っていました。
時速20km位出していた様な……結構速度に乗ってくれている印象。




38973500001-l2.jpg
台車を手で押すよりも、機動性があります。
いきなりスポーツバイクが、お洒落な運搬マシーンに。
価格もかなりリーズナブル。

やっぱり、車から見ても目立つように赤色なのでしょうね。
スーパーでお米を買いに行くときも便利ですし。

38973500001-l5.jpg
タイヤはノーパンクタイヤなので、パンクの心配いらず。
38973500001-l3.jpg
収納サイズ:67 x 63 x 20cm
BOXサイズ:59 x 39 x 32cm
BOXサイズ(収納時):59 x 39 x 8cm

(´・ω・`)……バニアバッグにキャディーファンを導入したら、スポー
ツバイクがとんでもない運搬マシーンになってくれそうです。




スポンサードリンク

2011年05月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する