動画レビュー 2011 TREK MADONE1.1(トレック マドン1.1) 試乗インプレ スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > TREK > 動画レビュー 2011 TREK MADONE1.1(トレック マドン1.1) 試乗インプレ

動画レビュー 2011 TREK MADONE1.1(トレック マドン1.1) 試乗インプレ


T2354745.jpg
MADONE1.1アルミフレームモデルです。
こう見えて、MADONEシリーズのエントリーモデルですが、MADONE
6や5などの上位モデルとほとんとフレーム形状が同じである事が解ります。

アルミフレームらしく推進力高め。で、意外だったのはかなり乗り易かった
という事。
アルミフレームなのに、硬さがなくとてもまったりした乗り心地。

ヘッドが高め。
ゼロスタート時のスムーズ感も、上位モデル譲りの快適さ。
なんというか、ハンドル高が高いのでクロスバイクみたいな扱いやすさ
もあります。

ただし、高速巡航時における、「のび」や「さらなる推進力」は上位モデルに
比べて足らないとは思います。
でも、8万クラスでここまで走行性能をもってきたのは凄いところ。

パーツはエントリーモデルなのでシマノ2300を採用していますが
全然走行性能に関しては妥協していません。

あとしつこい様ですが、アルミなのにとても乗り易いです。
下手なカーボンバック搭載モデルよりも、良い感じがするのですが。
普段用や、初めてロードに挑まれる方にとって満足出来るモデルなの
では。
これで8万クラスなんて、TREK恐すぎ。

あと、やっぱりいざという時どれだけ前に進めるか? 加速出来るか?
秒単位で戦いたいという方は思い切ってMADONE5シリーズから始め
た方が賢明かもしれません。

 ( ゚∀゚)リーズナブルだけど、アルミらしくない、おもしろいロードです。
ちょっと普段用に欲しくなりました。

T01347.jpg
T345677777.jpg
T23536.jpg
T345533.jpg
T2345354.jpg
De Rosa - King XS (Chorus EPS - 2017)

スポンサードリンク

2011年01月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する