試乗体験 2011 KONA BANDWAGON(コナ バンドワゴン) シングルスピード インプレ スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > KONA(コナ) > 試乗体験 2011 KONA BANDWAGON(コナ バンドワゴン) シングルスピード インプレ

試乗体験 2011 KONA BANDWAGON(コナ バンドワゴン) シングルスピード インプレ


IMGP0538.jpg
クロモリシングルスピードの魅力をたっぷり味わいました。
乗り味がコンフォートというかソフトそのもの。
では街乗り的なコンフォートかというとそうでもないです。
時速20kmあたりからの、速度ののりが良くて、ちょっとおもしろかった
ですね。
くいくい加速してくれますし。

ゼロスタートは、少しシングルスピードにしては重いと感じました。
割と速度に乗ってからの、コントロール性が良好。
まるでバネに乗っているかの様な感覚でした。

割とFUJIのシングルスピードと性能が似ている気がします。
シングルスピードらしい、シングルスピード。
速度に乗ってからの衝撃吸収性も良好で、かなり体に優しいモデル
なのかもしれません。

IMGP0539.jpg
これは結構距離を走るのにも強いという印象も受けました。
街乗りでもいいですけど、それなりの走行性能も確保しているので
ロングライド的な使い方も面白いかもしれません。
そのあたりは、割とシングルスピード離れしてる印象。
軽さはそれ程感じませんが、安定性がしっかりしていました。

IMGP0540.jpg
あと走行性能もそうですが、一番の魅力はこのシルバーの光沢感
ですね。
ため息が出る程美しいです。
正直乗るのをためらう程、輝きが上質です。
特にクランクの形状とかが、アメリカ系と言うよりはEUという感じ
もします。
確かに溶接跡も見事に処理されていて、相当丁寧に組まれている一台
ではないでしょうか。
Kona - Unit (2017) Mountain Bike

スポンサードリンク

2010年11月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する