試乗体験LOUIS GARNEAU(ルイガノ)  LGS-RAC DT インプレ スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > LOUIS GARNEAU(ルイガノ) > 試乗体験LOUIS GARNEAU(ルイガノ)  LGS-RAC DT インプレ

試乗体験LOUIS GARNEAU(ルイガノ)  LGS-RAC DT インプレ


見た目は奇抜ですが、かなり乗りやすいLGS-RAC DT。
サスが付いていますが、スピードののりが良好。
こう見えて、リズムカルに加速してくれました。ロードというより
クロスバイクに近い感覚。

IMGP0530.jpg

ロードモデルの中でも、のりやすさ、コントロールのしやすさ
は一級品。
アップライドなポジショニングで走行出来ます。
リーズナブルなパーツで固めた割りはあなどれないモデル。

先程も書きましたが、かなり推進力が高め。
サスがやっぱり効いていて、ソフトな乗り心地。
でも最大の長所は、やはり加速力や推進力が高め
だった事。
(理由は分かりませんが。タイヤは28cと太め)
クロスバイクの様な乗り心地でいて、その上良好な走行性能
を持っていると思ってくれていいです。

これは相当ロングライドで力を発揮するモデルではないでしょうか?
もちろん、街乗りにもかなりお勧め。
もしクロスバイクかロードで悩んでいる方がいたらお勧めしたいモデル。
価格も相当抑えていますし。

ただし、サスがついているので定期的にサイクルショップで
点検してもらった方が無難かも。
なんだかんだで、今回のルイガノモデルの中で一番気に入ったモデル
です。
あとそうそう、コーナーリングもなかなか安定していました。
逆にあまり車重の重さ(11kg台)は気になりませんでしたが
坂道には少し弱いかもしれません。
Cinelli - Strato (Potenza - 2017)

スポンサードリンク

2010年11月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する