試乗体験 2011BD-1 9SPEED ポリッシュカラー インプレ動画 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > Birdy BD-1  > 試乗体験 2011BD-1 9SPEED ポリッシュカラー インプレ動画

試乗体験 2011BD-1 9SPEED ポリッシュカラー インプレ動画


IMGP0550.jpg

( ;゚ω゚)……マジで……?
なんだかおかしいのですよ。
BD-1の性能が、飛躍的に向上しています。
あれ? BD-1の走行性能はここまで高かったっけ? 
と頭をひねる程、いいモデル。

特に、ミニベロならではの推進力が素晴らしいです。
まるで、バッタの様にひゅんひゅん加速していきます。
また、巡航性能も向上している点も見逃せません。

IMGP0549.jpg
IMGP0551.jpg
BD-1の弱点だったコーナーリング性能も飛躍的に向上しています。
( ;゚ω゚)……やっぱり、乗らないと分からないものですね。

これだけ、運動性能が高いならスポーティに乗らないと損です。
他社の強力なロード系スピードミニベロに、十分対抗できるはず。
まさか、BD-1がここまで頑張るとは……とにかく驚きました。


担当者の方に話しを聞くと、結構フレームの品質向上に力を入れている
様で。手間をかけて製造している様です。
確かに、溶接もかなり丁寧に処理されています。

ここだけの話、英国ブロンプトンを意識して毎年設計されているとか。
間違いなく2011BD-1はかなりお勧め。
確実にどのメーカー様も、ミニベロのレベルを上げていているのでしょ
うね。
これで先日紹介した、内装11速モデルが出れば完璧かも。


IMGP0552.jpg

Colnago - CLX (Ultegra - 2017)

スポンサードリンク

2010年11月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する