試乗体験 2010 LOUIS GARNEAU LGS-TR2 感想 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > LOUIS GARNEAU(ルイガノ) > 試乗体験 2010 LOUIS GARNEAU LGS-TR2 感想

試乗体験 2010 LOUIS GARNEAU LGS-TR2 感想

IMGP1488.jpg
ただひたすら、だらだら走る為のモデルですね。
否が応でも、タイヤが太いのでふらつきませんし。
 
そうですね、キャリアもついていますので、籠をつけないと損です。
スポーティに乗るよりは、間違いなくママちゃりとして乗った方が
楽しいかと。
このバイクのパーツ構成が、リラックス出来る様に構成されている
んですね。
ハンドルは、握りやすい様に曲げた形状としていますし、かなりま
ったりなコンフォートグリップ。
フレームのトップチューブが傾いているので、間違いなく服は選ば
なくていいです。
サドルのクッション性も高いので、意地でも乗っているとまった
りしてしまいます。

ただ、少しブレーキの効きがおっとりしている気がします。
低速なら全然問題はありませんが、速度を上げた場合少し早めにブレ
ーキをかけた方が無難です。

やっぱりコンフォートモデルなので、スピード重視のRSRシリーズ
とは全然違いますね。
乗り降り、重視ですし。何度も乗り降りする場合、結構楽ですね。
あとセンタースタンドがついているので、駐輪時かなり重宝します。



IMGP1496.jpg
かなりソフトな感触のグリップ。

IMGP1490.jpg
ハンドルを回して変速します。
IMGP1489.jpg
キャリアーが標準搭載。
IMGP1491.jpg
クランクはALLOY 42T。結構ペダルのデザインが凝っています。
IMGP1498.jpg
泥除けもついてきます。
IMGP1497.jpg
かなり幅広のサドルでした。
フレームはLGS STAGGERD 6061アルミ
車重は12.5kg
ルイガノ アビエーター9.0S SUNSHINE YELLOW クロスバイク LOUIS GARNEAU AVIATOR9.0S

スポンサードリンク

2010年05月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する