FIXIE (フィクシー) スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > FIXIE (フィクシー)

FIXIE (フィクシー) PEACE MAKER ピースメーカー シングルスピード ロードバイク

rd-fix-pm_convert_20090418163443.jpg
ドイツからやってきたFIXIEが作ったシングルスピードです。
とにかく、ステムまでラグが使われていて、クランクと共に
クロームカラーが艶かしく光っています。
ラグをとことん楽しめるシングルスピードですね。


ハンドルの両端にカースクラッチが装着されています(>_<)
ので尖っています。
?? ドイツ系のジョークらしいですけど??
ストリート系シングルスピードとして細部までクールにに仕上げ
られているのです。特にビジュアル面強化(>_<)

 クロモリのしなやかな乗り心地も楽しめます。


rd-fix-pm-03.jpg

rd-fix-pm-02.jpg
リアホイールの片方には固定(FIX)ギア、もう片
方にはフリーギアが装備され、使うギアをホイール
を裏返すことで自由に選択できます。

でもまあ、とにかく高価なシングルスピードなのである程度
心に余裕がある方が楽しむべきシングルスピードではない
でしょうか?
【新春初売りポイント5倍SALE】オーパス OPUS ピストバイク シングルスピード 自転車 2012 FX1...

2009年04月18日 トラックバック(0) コメント(0)