TSUNODA(ツノダ) スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > TSUNODA(ツノダ)

TSUNODA(ツノダ) ミニツノダRB-6K超小型組立自転車




組み立て式、自転車キットです(*^_^*)
プラモデルのように組立てる大人のミニ自転車なので
組み立てる楽しみと、遊べる楽しみが味わえてしまい
ます。
箱には約50点に及ぶミニツノダの部品を付属の工具
(14-15スパナ・9-10スパナ・5-6アーレンキ)で組み上げて
いく形になります。

詳細な組み立てマニュアル がきちんとついてくるので
自転車の専門知識がなくてもだれでも組み立てが可能\(゜ロ\)(/ロ゜)/
高硬度アルミフレームとエアレスタイヤを採用しています。

数時間程度で組み立て可能のホビーキット。
一見子ども用みたいですけど、大人でも乗れる上にカスタマイズ
する楽しみもあります。

(ご注意)この製品は組み立てキットのため必ず説明書に従って
正しく組み立てて下さい。
組み立て後は必ず自転車専門店で点検を受けてから乗車して
下さい。公道での走行は絶対にしないで下さい。
(ミニツノダは子供車ではありません。)


それにしても組み立てキットなのにエアークッションまで
しっかりついてくるんですね。
自転車屋さん気分で遊んでみるのも楽しいのでは(*^_^*)
組立ホビーバイクTSUNODA(ツノダ) RB-6K6インチ車輪の組立を楽しむホビーバイク【smtb-TK】

2009年04月07日 トラックバック(0) コメント(0)