FUJI(フジ) スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > FUJI(フジ)

2018 FUJI SINARI(フジ シナリ) ネオクロモリロードFUJI SINARIが復活!

imgrc0068117900.jpg
2018 FUJI SINARI(フジ シナリ)
(`・ω・´)……おっ! ネオクロモリロードFUJI SINARIが復活!

レイノルズ525パイプに105スペック路線に、ちょっとずば抜けたセンスのカラーリングが魅力でした。
今回の復活2018年モデルはレイノルズ525パイプに105スペック、ケーブル内蔵トップチューブ路線は継続しつつも、ブラックアウトされた軽量ホイールにグレードUPしています。
imgrc0068117898.jpg
これが2018年モデルに採用されたダーククロームカラー??
( ;゚ω゚)……超絶イケメン
こうきたか……例のパープル系やブラック系カラーではないのか。
渋い。
更にインパクトあるカラーのフレームにメッキラグを採用。
(´・ω・`)カラーリングだけ見ていると、かつてのフジ系名クロモリロードフジファントムを思い出すな。
いずれにしてもメッキラグに、独特のカラーリングでデザインしてくる路線は健在。
毎回毎回、レトロなんだか、斬新なんだか個性が強いですね。
imgrc0068117899.jpg
2018 FUJI SINARI
クランクはあえて5アームクランクのShimano FC-FC500 compact 50/34Tを採用。
実は2015 FUJI SINARIは105スペックの中空4アームクランク路線でしたが。

img632795cd0vs.jpg
2015 FUJI SINARI

(´・ω・`)確か2015年モデルの時はレイノルズ525クロモリラグフレームに、当時の最新スペックのコンポを!
という路線でした。
だからあえて、4アームクランクだったんですね。
なんかすべてが凶暴なイメージ。
imgrc0064955970fas.jpg
2016 FUJI SINARI
( ;゚ω゚)……ところが、2016年モデルから5アームクランク路線に。
さすがにシルバー系クランクではないですが、この最後の2016年モデルは少しレトロなビジュアルを意識したのかな?
imgrc0064955962fs.jpg
2016 FUJI SINARI
( ;゚ω゚)……でも、フレームカラーはインパクト性が強いパープルに!
ヤンキー系を意識?? それとも仏教??
imgrc0068117903.jpg
クランク Shimano FC-FC500 compact 50/34T
コンポ Shimano 105
カセット SHIMANO 105 11-28T
変速 22段変速
ホイール FUJI CUSTOM SUPER LITHE HI POLISH ALLOY
タイヤ VITTORIA RUBINO 700 X 23c

imgrc0068117902.jpg
フレーム REYNOLDS525 CRMO LUGGED FRAME
フォーク FUJI SUPER LIGHT CUSTOM BUTTED クロモリストレート

imgrc0068117901.jpg
ブレーキ SHIMANO 105
シフター SHIMANO 105
サドル FUJI CUTOM SADDLE
シートポスト ALLOY
重量 9.3kg
適合身長:
430mm/155cm~165cm
490mm/160cm~170cm
520mm/168cm~178cm
540mm/173cm~182cm

(´・ω・`)昔からFUJIは「レイノルズ525クロモリ」の性能を上手に引き出すのが得意でして。
乗り心地も良いですが、どこかスポーツ性も隠してあるんですよね。
もちろんクロモリ独特の静かな加速も楽しめますし、路面を優雅に滑っていくクロモリ本来の走りを味わえます。
最初は斬新なクロモリデザインに驚きますが、実際の走行性能に更に驚く場合が多いです。
50台限定モデル。
【2018モデル/50台限定】FUJI(フジ)SINARI(シナリ)クロモリロー...

2017年07月26日 トラックバック(0) コメント(1)

2018年モデル新型FUJI JARIモデル投入!! なんと上位モデル2機種が1X(ワンバイ)!!

imgrc0068093209.jpg
2018年モデルFUJI JARIが遂に出てきました。
人気アドベンチャーロード「ジャリ」は2017年モデルが早い段階で完売!
いずれにしても、2018年モデルは
JARI 1.1はSRAM FORCEの1x(11-speed)
JARI 1.5はSRAM APEXの1x(11-speed)
1.7はShimano Tiagraコンポでフロントダブル仕様(SHIMANO TIAGRAを採用した20段変速)

2018年モデルの3台中、上位2台が1X(ワンバイ)ですよ……
続々とSRAM ワンバイ採用モデルが投入という形になって、更に盛り上がりそうですね。
imgrc0068093245.jpg
2018 FUJI JARI1.1


JARI 1.1はSRAM FORCEの油圧ディスクブレーキ仕様でドライブトレーンは1xでカセットは10-42Tのワイドレシオを採用。クランクはパワーメーターでお馴染みQuarqのPrime Carbon。Stan’s NoTubes Grail MK3ホイールにClement製のスキンサイドX’Plor MSOの36cをセットし、アメリカンブランド好きにはたまらないスペックでまとめあげられた最上位グレードとなっています。

ハンドルはこのバイクの為に作られたOVALのアドベンチャーバーを採用。
ライダーの手首の角度を最適化しドロップ部分をより有効的にするために一般的なろーどばいぷよりも20mm幅が広く、125mmドロップ、4度スウィープ・25度アウトスウィーブ仕様となてとりバイクコントロール性が高く仕上がっています。
imgrc0068093244.jpg
モデル名:JARI1.1(ジャリ1.1)
フレーム:A6 SL CUSTOM BUTTED ALLOY
フォーク:FC-440 CARBON MONOCOQUE
クランク:Quarq Prime Carbon, Power Ready, 30mm spindle, 40T
コンポ:F/なし, R/SRAM Force 1X, long cage
カセット: SRAM XD, 10-42T, 11-speed
ホイール:Stan’s NoTubes Grail MK3, 32/32h, 12mm thru-axle cartridge bearing hubs
タイヤ:Clement X’Plor MSO, 700 x 36c, 60tpi, folding
ブレーキ:SRAM Force, hydraulic disc, 160mm rotors
ハンドル:Oval Concepts 325, 6061 alloy
シフター: SRAM Force 1X, hydraulic disc, 11-speed
サドル: Oval Concepts 905, carbon & alloy, 27.2mm diameter
シートポスト:OVAL 27.2
重量:NONE
適合身長:
46:155cm~170cm
49:160cm~178cm
52:170cm~182cm
54:175cm~188cm
56:180cm~195cm

imgrc0068093243.jpg
imgrc0068093214.jpg
2018 FUJI JARI1.5
JARIの完成車パッケージとなるJARI 1.5はSRAM APEX仕様。

1.1同様1xドライブトレーン仕様となっており、グラベルロードやシクロクロスに比べギア比が若干軽く設定されて悪路の走破を容易にしています。

WTB SX19ホイールにClement X’Plor USHの35cタイヤをセット、メカニカルディスクブレーキ仕様でTRP Spyreを搭載。対抗ピストン仕様で十分な制動力を持ちます

ハンドルはこのバイクの為に作られたOVALのアドベンチャーバーを採用。
ライダーの手首の角度を最適化しドロップ部分をより有効的にするために一般的なろーどばいぷよりも20mm幅が広く、125mmドロップ、4度スウィープ・25度アウトスウィーブ仕様となてとりバイクコントロール性が高く仕上がっています。

タイヤは汎用性の高い、太くも細くもないバランス良いサイズの35Cを採用。
ブレーキにはメカニカルタイプのディスクブレーキを採用し、
悪天候下でも確実な制動力を発揮する安心のスペックとなっています。
imgrc0068093215.jpg
モデル名:JARI1.5(ジャリ1.5)
フレーム:A6 SL CUSTOM BUTTED ALLOY
フォーク:FC-440 CARBON MONOCOQUE
クランク:Oval 300 1x, 40T
コンポ:F/なし, R/SRAM Apex 1X, long cage
カセット: SRAM PG1130, 11-42T, 11-speed
ホイール:WTB SX19, 32/32h, thru axle sealed hubs
タイヤ:Clement X’Plor USH, 700 x 35c, 30tpi, wire bead
ブレーキ:TRP Spyre C mechanical disc, 160mm rotorsメカニカルディスク
ハンドル:Oval Concepts 325, 6061 alloy
シフター:SRAM Apex 1X
サドル: OVAL
シートポスト:OVAL 27.2
重量:NONE
適合身長:
46:155cm~170cm
49:160cm~178cm
52:170cm~182cm
54:175cm~188cm
56:180cm~195cm



imgrc0068093186.jpg
2018 FUJI JARI1.7

お手頃価格で本格アドベンチャーライドが堪能できる
JARIのエントリーグレード"JARI 1.7"

1.7はShimano Tiagraコンポでフロントダブル仕様となりロードよりの用途に適したスペック。タイヤ、ホイールスペックは1.5グレードと同じ。

メインコンポにはSHIMANO TIAGRAを採用した20段変速を搭載しております。
変速の選択肢の幅が広く、様々な用途に活用できる仕上がり。
またSHIMANO製品は品質に安心感があり、その点もうれしいです。

ハンドルはこのバイクの為に作られたOVALのアドベンチャーバーを採用。
ライダーの手首の角度を最適化しドロップ部分をより有効的にするために一般的なろーどばいぷよりも20mm幅が広く、125mmドロップ、4度スウィープ・25度アウトスウィーブ仕様となてとりバイクコントロール性が高く仕上がっています。

タイヤは汎用性の高い、太くも細くもないバランス良いサイズの35Cを採用。
ブレーキにはメカニカルタイプのディスクブレーキを採用し、
悪天候下でも確実な制動力を発揮する安心のスペックとなっています。
imgrc0068093187.jpg
モデル名:JARI1.7(ジャリ1.7)
フレーム:A6 SL CUSTOM BUTTED ALLOY
フォーク:FC-440 CARBON MONOCOQUE
クランク:FSA Vero Pro Adventure, 46/30T
コンポ:F/Shimano Tiagra, R/Shimano Tiagra
カセット: Shimano HG500, 11-34T, 10-speed
ホイール:WTB SX19, 32/32h, thru axle sealed hubs
タイヤ:Clement X’Plor USH, 700 x 35c, 30tpi, wire bead
ブレーキ:Tektro Lyra, 160mm メカニカルディスク
ハンドル:Oval Concepts 325, 6061 alloy
シフター:SHIMANO TIAGRA
サドル: OVAL
シートポスト:OVAL 27.2
重量:NONE
適合身長:
46:155cm~170cm
49:160cm~178cm
52:170cm~182cm
54:175cm~188cm

【P最大9倍+最大1200円クーポン(7/7 10時まで)】【ご予約受付中】2018モデルFUJI(フジ)JARI1.1(ジャリ1.1)グラベルロード・シクロクロスバイク【送料プランC】 【完全組立】

2017年07月03日 トラックバック(0) コメント(0)

2017 FUJI ROUBAIX 1.5 試乗体験インプレ 正にカーボンクローンな、アルミモデル! カーボンモデルじみた走行性能を獲得した、最新鋭FUJIアルミモデル



DSCN8410cwd (1)
wallpaper-fighter-07fwwe.jpg

2017 FUJI ROUBAIX 1.5 試乗体験インプレ
(´・ω・`)どうも、管理人です! 
新型アルミモデルFUJI ROUBAIX 1.5 に試乗しました……
正にスーパーカーボンクローンモデル!!
カーボンじゃないのに、カーボンに酷似した驚愕の最新鋭アルミモデルです!!
星5つ進呈です☆☆☆☆☆
DSCN8429er (1)
フレーム A6-SL custom-butted alloy, integrated 1 1/2" lower head tubePF30 shell, double water bottle mounts

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル誰だよ? このアルミフレームを設計した天才は??? これ、性能的にも走行感覚的にもカーボンだろ?
 

うわー性能的に、久々に尖ったアルミロードに乗った気がする。
カーボンじみた猛烈な加速性能と、高速性に感動しました!!

カーボンの様に軽い……カーボン??……フレームも走りも、高級カーボンモデルじみた軽さを体験できる。
( ;゚ω゚)な、なぜだ? なんでアルミフレームで、ここまで高級カーボンの走りを再現出来る?

そして……どこまでスピード性能を高めているんだろう?
速い! 兎に角、問答無用に速い!!  

スピード性能に特化しつつも、発動した推進力を持続できるパワーを持っている。
DSCN8424rew (1)
シフター Shimano Tiagra, STI, 10-speed

(性能的にはオールラウンド)
新型FUJI ROUBAIX 1.5 のアルミフレームは、正に街乗り、ロングライド、レース
に使えるはず。走りが万能的ではあるんですけど、万能の優等生的な走行性能ですよ。
もしレースに投入しても、驚異的な高速性とスプリントパワーで相当レベルの勝負が
可能!!
( ;゚ω゚)……欲しい……FUJI ROUBAIX 1.5が凄く欲しい……
だって、おかしいだろ? このカーボンクローンな走行性能!! 
高速性をひたすら強化した、カーボンモデルに乗っている様だった……

DSCN8423wef (1)
ハンドルバー Oval Concepts 310 Ergo, 6061 alloy, 31.8mm clamp, 133mm drop, 4 degrees sweep
ステム Oval Concepts 313, 3D-forged 6061 stem body, +/-7 degrees


(街乗り気分で、走ってみると……)

 ( ;゚ω゚)……おおっ、まるで高級カーボンモデルで街乗りしている錯覚を覚える……ペダルが軽っ!!!

理由は分からないけど、なんでか街乗りでカーボンモデルに乗っているかのようだった。

コーナーリング性能も実に扱いやすい。
でも、実際に乗っているのはアルミ……軽く頭がパニックになる。

DSCN8426cew.jpg
(衝撃吸収性)
 ( ;゚ω゚)……まあ、普通か? というか衝撃すらスピードに切り替わっていくかのような、謎のスピード性能を有したアルミモデル。
ある意味、最優秀なアルミモデルにしか出せない走行性能。
体力的な消耗が抑えられるはず。
ただなんていうんだろう? 快適性はある程度犠牲にして、高速性やスピード性能に重点を置いている気がする。
DSCN8414cdew (2)
integrated 1 1/2" lower head tube
フォーク FC-440
(超高剛性C-10カーボンから作られるフルカーボン モノコックのフォーク)

フレームで一番太い上下異径テーパーヘッドチューブ。
DSCN8410cwd (2)
トップチューブとダウンチューブ内にケーブル類が内蔵
2017 FUJI ROUBAIX 1.5なら性能的には、エアロロードにだって
十二分に対抗出来ますぜ?
強力なスプリント性能も保有している、スーパーアルミモデルだ。
20170306093513c17hyrrhy.jpg

(´・ω・`)系統的にはMERIDA SCULTURA4000あたりのカーボンモデルの
性能に限りなく近い感じがする。
DSCN8413ewwer (1)
DSCN8412.jpg
DSCN8414cdew (1)
フレーム素材にはAL6061より30%剛性の高いAL6066-T6ベースのA6-SLを採用。
高い振動吸収性、耐久性を稼ぎつつ縦~横偏平と3Dに変化するチュービングと
それぞれ異なる接合断面により、ROUBAIX独特の粘り感と剛性感を高次元で
両立。

(´・ω・`)よくよく見て見ると、複雑な形状のダウンチューブだった。
遠目からだと、単純そうな形ではあったが……巡行性能というよりは
スプリント性能を強化した走りだった。
DSCN8427frw.jpg
DSCN8423wef (2)
フロントディレーラー Shimano Tiagra, braze-on mount
クランク Oval Concepts 300, forged 6066 arms, Praxis rings, 52/36T
BB Praxis conversion bottom bracket

DSCN8419cwd (1)
ブレーキセット Shimano Tiagra
DSCN8418vef.jpg
DSCN8424rew (2)
サドル Oval Concepts 300, steel rail
シートポスト Oval Concepts 300, 6061 alloy, 27.2mm diameter
重量 8.5kg

にしても、 FUJI ROUBAIX 1.5のカーボンクローンな走行性能が
未来過ぎる。2020年モデルあたりから、タイムスリップ
DSCN8420cwe.jpg
wallpaper-fighter-03.jpg

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルここだけの話だけど13万程度で、30万~50万クラスのミドルグレードクラスのカーボン完成車モデルに勝負を挑みたいなら、新型2017 FUJI ROUBAIX 1.5 をチョイスすればいいんですよ。

確かに大金を出せば、素晴らしい性能が手に入る。
ヽ(´;ω;)ノ しかし新型FUJI ROUBAIX 1.5 は、十万円台でカーボンを狩れる夢のドリームカーボンクローンモデルですぜ??

FUJI(フジ) 2017年モデル ROUBAIX 1.5 (ルーベー1.5)[アルミフレーム][ロードバイク・ロードレーサー]

2017年03月21日 トラックバック(0) コメント(4)

2017 FUJI SPARROW(フジ スパロウ)あさひ限定リミテッドモデル 遂にモデルチェンジ! なんと二代目2017年モデルの販売価格は、驚異の 49,980円(税込)!!


100000044331-l1.jpg
2017 FUJI SPARROW(フジ スパロウ) クロスバイク あさひ限定リミテッドモデル

出ましたね! 大人気のあさひ限定モデルFUJI SPARROWが遂に、モデルチェンジ!
2017年モデルとして、登場してきましたよ。
FUJIがあさひと組んで、本気で挑んだクロスバイクモデル。
手に入り易い価格と本気のFUJIデザイン楽しめることが受けて、クロスバイク
としては空前の大ヒットモデルになりましたから。

その流れを汲んで二代目が登場してきたのでしょう。

それはそうと……販売価格はなんと驚異の49,980円(税込)!!???
2015年モデルの初代は販売価格53,980円(税込)だったのに!!??
((((;゜Д゜))))))) 4万円台だとぉ!?? この値下げは限界だろ…・・


ストレートフォークが「アロイストレートフォーク」(2015年モデル)➝ 「スチールストレートフォーク」(2017年モデル)
に変更になったのか。
重量 11.9kg(17)
ただスポーツ系クロスバイクとしての機能が、低価格ながら実現されている点
が凄いですね。

「スピード感溢れるグラフィックのピュアスポーツクロスバイク」というデザイン
のテーマは健在で、4万円台ながら攻撃的なカラーリングに仕上がっています。

100000044331-l2.jpg
今回はブラック/レッドとホワイト/ブルー カラーリングが選択可能。
ブラック系カラーは、よりレッドの色使いが大胆になりましたね。
100000044331_11.jpg
ハンドルバー Fuji アロイ
ヘッドセット 1-1/8インチ スタンダード
100000044331_12.jpg
グリップ ブラック
リアの変速段数はインジケーターで確認可能。

スムースで確実な変速操作を実現し軽量化にも貢献する、ラピッドファイ
ヤーシフターを標準装備。
100000044331_06.jpg
シフター シマノ ST-EF51
ブレーキ+シフト一体型レバーか。意地でもグリップシフターは持って
来なかった所がFUJIらしい。
100000044331_13.jpg
ステム Fuji アロイ 90mm
100000044331_02.jpg
フォーク Fuji オーバーサイズ スチールストレートフォーク
きびきびとした、クイックな操作感を実現したフロントフォーク
リム Fuji アロイクリンチャーホイール
タイヤ・チューブ KENDA 700x28c


キビキビとしたクイックな操作感覚を実現するフロントフォーク
スピード感と安定性を両立した28Cタイヤ。
乗り心地の良さやパンクのリスク面で優位性の高い太さのタイヤを採用。
100000044331_01.jpg
カスタムバテッドライトウェイトフレーム
強度が必要とされる場所、力を逃がす場所等必要に応じてパイプの肉厚を変え
ることで軽量で高い耐久性を実現!

(´・ω・`)そういえば初代2015年モデル版はA2-SLアルミニウムを
採用していたけど。
今回も二代目2017年モデル版はどうなんだろう??
100000044331_09.jpg
フロントディレーラーはターニー?
100000044331_07.jpg
クランクセット Fuji 48/38/28t 樹脂チェーンカバー付
シマノパーツを中心としたドライブトレイン
フロントギアには48/38/28T、リアスプロケットは11-32Tの幅広く選択できるギ
アを使用し、ツーリングから街乗りまで様々な用途に対応しています。
100000044331_10.jpg
BB カートリッジ
100000044331_15.jpg
ブレーキ Fuji ミニV
100000044331_14.jpg
ペダル 樹脂ペダル
100000044331_05.jpg
エンド幅130mm仕様のフレーム
後のカスタムでホイールのグレードアップにも対応した130mmエンド幅のフレーム
100000044331_08.jpg
R.ディレイラ― シマノ アルタス
ギア シマノ 11/32t 8s

100000044331_04.jpg
サドル Fuji カスタムサドル
シートポスト Fuji マイクロアジャストアロイ 27.2mm


このSPARROW限定に作られたFuji カスタムサドルで、細身で軽量ながらクッ
ション性も高く乗り心地は抜群。
価格を限界まで抑えながらも、可能な限りスポーティーな仕様に仕上がって
います。

初代2015年モデルもそうだったけど、相当苦心して世に送り出したんだろうな……
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

二代目FUJI SPARROWは4万円台で抑えつつも、「徹底的にスポーティー仕様ではなく
てはならない」という宿命を背負っているクロスバイクなんでしょうね。
フジ [FUJI] 【お店で受取り選択可】 2017 SPARROW(スパロウ) クロスバイク あさひ限定リミテッドモデル[CBA-1]

2017年03月16日 トラックバック(0) コメント(0)

2017 Fuji RAFFISTA (フジ ラフィスタ) エアロシェイプされたトップチューブ形状に、32Cタイヤを採用!?

imgrc0066182964.jpg
imgrc0066181049.jpg
2017 Fuji RAFFISTA (フジ ラフィスタ)Garnet Red 

ACERAリア9速仕様。ACERAをメインとしたフルシマノコンポ
仕様のクロスバイク。
これはどこもしかしこも珍しい仕様のクロスバイクですね。
なんとフジにしては珍しく、フルシマノ仕様のフジクロスバイクですよ。
(なんとブレーキにSHIMANO BR-T4000 Vブレーキを採用)

問題はこのロードのフレームをまるで、クロスバイク化して
スリーピングさせたフレームです。


エアロシェイプされたトップチューブ形状に、32Cタイヤを採用!?
シクロクロス用のタイヤを装着させているので、奇妙な違
感がいいですね。

FUJI PALETTEを更にスタイリッシュにした新型クロスバイクなのかな。
特に、Garnet Redカラーがなぜか気になる。
imgrc0066181047.jpg
採用されているフレームは、A2-SLアルミニウム。
フジのクロスバイクにはよく使用される軽量アルミですが、見た目
ロードっぽいっですね。
とはいえ、32Cタイヤを採用しているので走破性も確保か。
これは一度乗ってみたいな。どんな感覚なんだろ?
imgrc0066181045.jpg
2017 FUJI RAFFISTA(Cool Black/Silver)

販売価格6万円台か。フォークにクロモリを使用。
逆にタイヤサイズを25Cあたりにして、エアロフラットバーロード風に遊べそうでいいな。
imgrc0066181044.jpg
imgrc0066181043.jpg
imgrc0066180913.jpg
2017 FUJI RAFFISTA(Desert Beige)

こうして見てみると、MTB、エアロロード、ロード、クロスバイクなど色々な要素が
ミックスされていて、たまりませんね。
imgrc0066180912.jpg
ハンドルバー Fuji alloy
ステム Fuji alloy
imgrc0066180911.jpg
シフター Shimano ALTUS 3x9-speed
imgrc0066180909.jpg
フォーク Fuji 1 1/8” Fuji CrMo streight fork w/ eyelets
imgrc0066180908.jpg
ホイールセット Fuji 24/28H custom alloy clincher wheel
imgrc0066180907.jpg
フレーム Fuji A2-SL alloy w/ aero top tube, double water bottle mounts
imgrc0066180905.jpg
imgrc0066180906.jpg
A2-SLアルミニウム
軽量なだけでなく、厳選された素材を使用している。このパイプを使用し
たカスタム バテッド フレーム(強度が必要とされる場所、力を逃がす場
所等必要に応じてパイプの肉厚を変えている)は軽量で高い耐久性を
誇る。
imgrc0066180904.jpg
フロントディレーラー Shimano ALTUS
クランクセット Shimano ACERA 48/36/26T
リアディレーラー Shimano ACERA 9-speed
カセット Shimano 11-32T
imgrc0066180902.jpg
タイヤ Vera City Wide 700×32C
シクロクロスモデルTREAD 1.1にも採用されているタイヤですね。

路面の荒れた場所でもFuji RAFFISTAで、アグレッシブに走り抜け
ることができそうだ。
グラベルロード風に使用しても面白そう。
imgrc0066180903.jpg
サドル Fuji custom saddle
シートポスト Fuji micro-adjust alloy, 27.2mm
重量11.5kg
2017モデル FUJI(フジ)RAFFISTA(ラフィスタ)クロスバイク【送料プランC】【0824楽天カード分割】

2016年09月17日 トラックバック(0) コメント(0)