RALEIGH(ラレー) スポーツサイクルまったり選び

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RALEIGH CRA carlton-A (カールトンAヴィンテージレッド)試乗体験インプレ(2017年モデル) クロモリダブルバテッドの技術って、何気に進化しているんだな。



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RALEIGH CRA carlton-A
新家工業のラレー CRAに試乗しました。

( ;゚ω゚)乗り心地が最上……何、この体にフイットしてくる様な快適性。
これが2017年モデルCRAの快適性か。


最近のクロモリって、更に快適性が上がっていません??
現在のクロモリダブルバテッドの技術って、何気に進化しているんだな。

クロモリならではの快適性が高すぎて、走りの抵抗感すら齟齬落して
いるかの様だ。

クロモリフォークだけど、全然カーボン素材を用いなくて正解。
イタリア発のハンドメイドブランドクロモリモデルBIXXIS PRIMAも
そうだったけど、クロモリフレームって未だに技術が発達し続けている
事を再確認。
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トップマウントレバー&SHIMANO SORAブレーキの相性が◎
想像以上にブレーキ性能が高く仕上がっている。
街乗りにおいては、トップマウントレバーをメインで使用しても問題ないレベル。


(低速時においては、徹底的に快適重視の華麗な走りをする)
ちょっと驚いたのですが、ラレーCRAの低速時における快適性が
ずば抜けています。
これは、街乗りやツーリングなどに対応した快適性なんでしょうね。

しかも補助レバー(トップマウントレバー)の制動力が、実に良く効く。
街乗り性能が高い上に、クロモリ本来の快適性を生かして実にいい走りを
します。
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(スピードに乗ってくると、何気にスポーティー)
速度に乗ってくると、どんどん抵抗感が無くなり実にペダルが軽くなります。
なんだろう……パワーロスが少ないんですよね。
旧来のクロモリフレームはペダルを踏みこむとワンテンポ遅れて加速するけど
CRAは即加速してくれる感じ。


重いクロモリフレームとは全然違うな……
クロモリフレームなのに、CRAはスポーツ性能も有しているのか。
実はクロモリフレームの走行性能って、ある程度進化が終了したと
買ってに思い込んでいたけど。
実は、まだ進化し続けていたんですね。

速度によって、走りの性格が変わる最新鋭クロモリフレームではないかと。
(なんというか、以前の高級クロモリってこんな走りをしてくれるモデルが
多かった。やはり以前の高級クロモリの技術が、エントリーモデルにダウングレードして
くれたのだろうか?)

低速時は快適性重視の走り+高速時はスポーティーな抵抗感の無い美しい加速性能を発揮。

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各チューブ接合は、均一なビードのTIG溶接で加工
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上位グレードのCRNと共通のミッドサイズクロモリダブルバテッドで構成され、
バックステーまでクロモリを採用


パイプの厚みを、上手くコントロールしてこの低速にも高速にも強い
走行性能を引き出したのだろうか……
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ハブ SHIMANO SORA 32H 100×130
スポーク 14G Stainless
リム ARAYA AR-713 700C Silver/CNC 32H
タイヤ CONTINENTAL 700×25C ULTRA SPORTS F/V

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フォーク Cr-Mo w/Investment-cast Crown
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フレーム Full Cr-Mo Mid-size D.B. TIG Welding
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ヴィンテージレッドの発色具合が美しかったです! 
なんていうか、そうそう、こういう英国なレッドがいいんだよ……!
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チェーンホイール SHIMANO SORA 50-34T w/Gear-guard ×165mm(450)/ 170mm(500, 550)
フルSORAスペックの恩恵で、CRAのスポーツ性能が強化された
印象だった。
変速性能、特に補助ブレーキを含めたブレーキング性能に至るまで
実に操作性が高い。
あんまり快適だったので……後日CRAをレバー変速仕様にはしたくないな……
ノスタルジーなクロモリフレームを楽しみたい所ではあるんですが
このCRAは何気に良く走るので、レースだろうがツーリングだろうが
色々楽しめそうではあるんですよね。
(レースに勝ちにいけるというよりは、楽しめそうな性能)
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BB set SHIMANO SORA
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サドル VELO Racing Cr-Mo Rail RALEIGH-spec
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リアディレーラー SHIMANO SORA SS
ギア SHIMANO CS-HG200-9 11-32T 9speed
ラレー 2017年モデル CRA Carlton-A【ロードバイク】【RALEIGH】【運動/健康/美容】

2017年03月26日 トラックバック(0) コメント(0)

2017 RALEIGH CRS Carlton Stainless Frame-set(アルテグラ仕様)試乗体験インプレ ステンレスフレームのヌルヌルした走行感が忘れられない……。



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RALEIGH CRS Carlton Stainless


英国ラレーのステンレスフレーム CRS Carlton Stainlessに
試乗してみました。
魅惑のステンレスフレーム系ロードなんて、初めての試乗でしたが……
走行性能も魅惑的でした……
この世にこんなフレームもあるんですね。

米国カーペンター社の高強度ステンレス「Custom630」を採用。
走行性能的にも、デザイン的に成功したロードフレームなのでは?
強度の高いステンレス素材の持ち味を、上手く引き出したロードだと思います。
ステンレスの金属感を全面に出したフレームデザインが、目立っていましたね。
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CRS Carlton Stainless Frame-set(アルテグラ仕様)試乗体験インプレ

ヌルヌルした走行感が魅力的です!
うーんこれがステンレスフレームって奴か。
アルミフレームの剛性と、クロモリの快適性が融合したかのような
走りでした(当然の事ながらカーボン感は皆無か?)

また加速感がなんとも言えなくて、実に連続的に速度が上がっていくん
ですよね……
艶めかしい快適性を提供しつつも、ステンレスフレームから金属質な
推進力で引っ張っていってくれます。
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CRS Carlton Stainless Frame-set特別仕様ヘッドバッヂ
なんとも金属質なデザイン。ステンレスフレームのデザインに合わせたか


一見レトロなロードフレームに見えますが、走行性能は実に斬新。
(´・ω・`)しっかし、このステンレスフレームのヌルヌルした走行感が忘れられない……。
確かに衝撃吸収性そのものはあると思う(クロモリ程強烈ではない)
剛性もそれなりにある。程よく剛性があって、程よく快適性もあると
いうべきか……
しかしあの「ヌルっ」とした走行感こそが、ステンレスフレームの醍醐味なんで
しょうね。

アルミフレームをマイルド風味にしたとも言えるし。
よりステンレスフレームに近い金属素材と言ったら、チタンフレーム
かな?
ただ、ただこのステンレスフレームの方がより高い強度感があります。

まあ、いずれにしてもレースにもロングライドにも使えそうな
万能感のあるフレームだと思いますよ。

あとCRS Carlton Stainlessは美しい……デザイン的に英国感を演出する
事にも成功している。
ステンレスフレーム全体から醸し出される、オーラーに心を奪われそうになった。
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ヘッドセット FSA IS-2 1-1/8” AHEAD Integrated w/5,10,10,15mm Spacers
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SUS630ステンレスフレーム
Carpenter Custom 630 SUS630 Stainless D.B. TIG Welding


見ての通りステンレスフレームの溶接跡が美しかった。
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フォーク Carbon Aero Blades
フォークブレードに、金属質なラレー鷺ロゴがあしらわれていた。
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ステンレスフレームなのに、英国感が出ていて興味深い。
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重量 1550g (Frame), 530g (Fork)
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フレームデザインも、わざと美しいステンレスフレームの邪魔にならない様に
必要最小限のラインでロゴなどが描かれていた。
ステンレスフレームとはいえ、英国感が強烈なフレームデザイン。
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BB set JIS (BSA) 68mm 1.37”
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米国カーペンター社製のステンレス素材
ステンレス鋼の利点である耐食性を保持しながら、一般的クロモリ
の1.5倍の高強度と、高い硬度を有した次代のSUS630。
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タイヤ Max. 700×28C (Max.700×25C w/Mudguards)
メーカーによるのだろうけど、28Cサイズまで履けるのか。
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【スマホエントリーでポイント10倍!】ラレー 2017年モデル CRS Carlton Stainless Frame-set【ロードフレーム】【RALEIGH】【運動/健康/美容】

2017年03月23日 トラックバック(0) コメント(2)

2017 RALEIGH CRA(ラレーカールトンA)  一気にNEW SORA化! 新型SORA FC-R3000-CG ガード付きを実装!

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2017 RALEIGH CRA(ラレーカールトンA) ヴィンテージレッド

なるほど……唸る程よく考えてコンポや仕様を組んできていますね。
2017年モデルのCRAは、クラリスから一気に新SORA化した訳ですが。
クランク部にも初心者の為に、ガード付き5アームクランク新型SORA
を持ってきているんですね。

これなら、ハンドル周りもすっきりしている上に、ガード付きクランクなの
である程度服装の自由もOKか。
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新型SORA FC-R3000-CG 中空クランク (2ピースクランク仕様) ガード付き
新型SORAにも、5アームクランク仕様のガード付きが
出ている点がありがたい。

もちろん4アームクランクも素敵ですが、クラシカルなクロモリ
フレームがよりレトロなビジュアルになるという効果も期待
出来そうだ。
ラレー様も、このあたりを良く考えているのでしょうね。

しかもまたしても、ハブやブレーキに至るまでNEW SORA仕様ですよ。
(今回から16SPEED➝18SPEEDにパワーUP!)
どの年代のCRAってまともですね。
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シフター SHIMANO SORA

コックピット
デュアルコントロールレバーは、制動と変速操作だけでなく、
ハンドルポジションの重要なパートとなった。

上位グレードの設計とデザインを継承し、操作性を向上。
トップマウントレバーも標準装備して、ハンドル上部からも
制動操作が可能。ステム反転機能・40mmスペーサーともに
イージーライディングにも貢献している。

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新型SORAのシフターって精悍なシルエットになりましたね。
旧SORAみたいにインジケーターが付いていないし。
補助ブレーキが付いているのに、ハンドル周りががすっきり。
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ブレーキ SHIMANO SORA
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フォーク クロモリ 1 1/8 AHEAD
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フルクロモリフレーム

チュービングスペックは上位グレードのCRNと共通の
ミッドサイズクロモリダブルバテッドで構成され、バックステー
までクロモリを採用し、軽量性と適藤な剛性を提供している。

各チューブの接合は、均一なビードのTIG溶接で加工され
美しいだけではなく、高い精度と強度も約束する証でもある。
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フロントディレーラー SHIMANO SORA
リアディレーラー SHIMANO SORA
クランク SHIMANO SORA 50/34T
シフト SHIMANO SORA 11-32T 18SPEED


SHIMANO SORAフルスペック

デュアルコントロールレバーだけではなく、全てのコンポで
全面的に新設計されたSORAをブレーキ、ハブに至るまで
フルセットで採用。
チェーンホイールには、純正ギアガードを備え、
前50-34T×後11-32Tのワイドギアレシオにより、レースシーン
だけではなく、ツーリングまで守備範囲を拡大している。両面踏
のコンパクトで軽量なアルミペダルも標準装備した。
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ホイール ARAYA AR-713
タイヤ CONTINENTAL ULTRA SPORTS 700X25C


フレ-ムサイズ別適合身長
450mm:152-165cm
500mm:158-170cm
550mm:165-180cm
重量:10.8kg

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2017 RALEIGH CRA(ラレーカールトンA) バーンブラック
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バーンブラックもNEW SORAとブラック系カラーなので精悍じゃ
ないですか?
なんだかんだで、最新のNEW SORAを取り込んだCRAではあるけど
ガード付きクランクを取り付けたあたりに、ユーザー視点に立った設計
を施してある感がある。
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2016年09月29日 トラックバック(0) コメント(0)

2017 Raleigh CRTI Carlton Team Tが4アームクランク化! 新型CAMPAGNOLO POTENZA採用へ!!

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2017 Raleigh CRTI Carlton Team T
な、何!? Raleigh CRTI Carlton Team Tが4アーム
クランク化!?

1970~80年代に競技レースに使用されてきたラレークロモリロード復刻盤
RALEIGH CRTI(ラレー カールトンチームTI)
2015年から復刻されてきたラレーカールトンチームの仕様が、変更になる
とか!

CAMPAGNOLO ATHENA11速仕様だったのが、新型CAMPAGNOLO POTENZA 
11速仕様
に進化したらしい。
4アームクランクとはいえ、シルバーなのでクラシカルな見た目は変わらない
んだな。

(Reynolds 531クロモリや赤・黒・黄のカラーデザインは維持)
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1980年当時ツールドフランスを総合優勝した、Ti-Raleigh チーム
のジャージデザイン。
やはりこの当時のバイクデザイン&Ti-Raleigh チームカラーもそのままにしてく
れて、ちょっと嬉しい。
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シフター CAMPAGNOLO POTENZA

CAMPAGNOLO POTENZAフルスペック
英国ラレーは、競走用部品としてもカンパニョーロの秀逸性
をいち早く評価し、保守志向が高い国柄にありながらも、古くから
積極的に採用してきた。
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ハンドル NITTO MOD55 400mm
ステム NITTO NP 17度 80・19INCH/90・21INCH/100・22INCH

日東ハンドル/ステムを採用。
ハンドルバー、ステム、シートピラーは、日本の日東製。
長い歴史と技術に由る、確かな品質、精度だけでなく、深い光沢のシルバー
アルマイト仕上も魅力。ヴィンテージ性を、さらに演出している。
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フォーク クロモリ W/INVESTMENT-CAST CROWM
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フレーム REYNOLDS-531 クロモリ
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ブレーキ CAMPAGNOLO POTENZA
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フロントディレーラー CAMPAGNOLO POTENZA
クランク CAMPAGNOLO POTENZA 50/34T

POTENZAは、上位グレードの機能を有したリア11段のコンポー
ネント。扱いやすいエルゴパワーシフトだけではなく、アルミ
素材の評価は数十年前から高く、美しいシルバーを纏い、カンパニョーロ
シリーズの中で、アルミ合金最高コンポーネントの最高位になる。
パワートルクのクランクは、極太カーボンクランクの剛性にも
匹敵。チェーンリングは、硬さと摩耗性にも優れる。
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重量 8.9KG
フレ-ムサイズ別適合身長:
19-1/2(495mm):157-172cm
21  (533mm):168-180cm
22-1/2(570mm):174-188cm
24 (610mm):182-194cm
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リアディレーラー CAMPAGNOLO POTENZA
シフト CAMPAGNOLO POTENZA 12-27T 22SPEED
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タイヤ PANARACER 700X25C
リム ARAYA RC-540 Silver 32H
唯一の競技用リムARAYA16B-GOLDが生産される石川健山中工場
のラインでプロディユースされるRC-540を採用。
400g強の重量は、クリンチャーリムで最軽量クラスで、1994年発売
以来、数々の実績を残してきた。
低めのプロファイル、アイレットを有するなど、ヴィンテージデザイン
にも秀でている。
16B-Goldど同工程による、正確で強度に優れたスリーブジョイント
工法が採用されている。
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サドル SELLE ITALIA TURBO 1980

SELLE ITALIA TURBO 1980
1980年に発表。以来、数々のレースにおいてトップレーサーに愛用される
だけではなく、多くのホビーレーサーにも人気を獲得。

絶妙なフイット感の証しでもあった。歴史に刻まれたサドルに、最近の技術を
加え蘇る。280gの軽量性も、最近の樹脂技術ベース採用等に基づく。

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2016年09月27日 トラックバック(0) コメント(0)

Raleigh CRTI Carlton Team TIとRaleigh CRFのスペックとデザインを比較してみました。

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上画像 Raleigh CRTI Carlton Team TI
下画像 Raleigh CRF


70~80年台にオランダTI-Raleighチームが使用していた復刻モデル「Raleigh CRTI Carlton Team TI」
現在のラレー最新鋭?クロモリモデル「Raleigh CRF」を比較してみました。

色々と贅沢な、比較ですね。
ただ、両モデル共にシルバー系パーツを多用しているので雰囲気が
出ています。
各パーツを眺めていると、それぞれにデザイン面やスペックに
異常なこだわりがあってちょっと興奮してしまいました。



Raleigh CRTI Carlton Team TIの仕様
REYNOLDS531クロモリフレームをラグ組み。(70年台~80年台に採用された金属材料を忠実に再現)
フォークにCr-Mo Round Blades
コンポに、イタリアCAMPAGNOLO ATHENA(リア11速 22SPEED)
日東などのパーツをふんだんに採用。
8.9kg


Raleigh CRFの仕様
REYNOLDS631クロモリフレーム。
フォークにCarbon Aero Blades
コンポに、SHIMANO 105 をフル採用(リア11速 22SPEED)
8.9kg


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シフター 
上画像 Raleigh CRTI Carlton Team TI(CAMPAGNOLO ATHENA)
下画像 Raleigh CRF
(SHIMANO NEW105)

CRTI Carlton Team TIのハンドル&スレッドステムは、日東製。
Raleigh CRFは最新のアヘッドステム仕様。

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ヘッドチューブ 
上2画像 Raleigh CRTI Carlton Team TI
下画像 Raleigh CRF


Raleigh CRTI Carlton Team TIの方は、ヘッド部が黒色。
ラグ部と色分けされています。
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フレーム
上画像 Raleigh CRTI Carlton Team TI
下画像 Raleigh CRF


Raleigh CRTI Carlton Team TIは70年台~80年台に採用された金属材料を忠実に再現
する為に、レイノルズ531マンガンモリブデン鋼フレームを採用。

Raleigh CRFは、TIG溶接に適した特性としたREYNOLDS-631チューブを採用。
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ドライブトレイン
上画像 Raleigh CRTI Carlton Team TI
下画像 Raleigh CRF



Raleigh CRTI Carlton Team TI
クランク CAMPAGNOLO ATHENA 50/34T
フロント&ディレーラー CAMPAGNOLO ATHENA
シフト CAMPAGNOLO CHORUS 12-27T 22SPEED


英国ラレーは競走車部品としてカンパニョーロの秀逸性をいち早く評価。
保守志向が高い国柄にありながらも、古くから積極的に採用してきた。

その流れを引き継ぎ今回血統を継承する上位グレードの機能を有したリア
11速のコンポーネント「ATHENA」を採用。


Raleigh CRF
クランク SHIMANO 105 50/34T
フロント&リアディレーラー SHIMANO 105
シフト SHIMANO NEW105 11-28T 22SPEED


上位コンポの機能を継承したSHIMANO 105をフルスペック。
なんと、ハブに至るまでSHIMANO-105フルセットで構成!
高い耐久性・回転性能・シール機構を有する。


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シートチューブ
上画像 Raleigh CRTI Carlton Team TI
下画像 Raleigh CRF

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Ti-Raleigh チームのジャージデザインにRaleigh CRTI の
デザインが見事にシンクロ!


Raleigh CRFには(ちょっと見えにくいが)胴抜き部分に、ユニオンジャックをイメージ
したて取り入れたデカールのアートワークで彩られている。
Raleigh CRFには、英国テイストが盛られていて楽しい。
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ブレーキ
上画像 Raleigh CRTI Carlton Team TI(CAMPAGNOLO ATHENA)
下画像 Raleigh CRF(SHIMANO NEW105)

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トップチューブ
上画像 Raleigh CRTI Carlton Team TI
下画像 Raleigh CRF


Raleigh CRTI Carlton Team TIにはトップチューブ横に(TEAM)の文字が
Raleigh CRFにはトップチューブ上部に筆記体があしらわれて
いる。
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サドル
上画像 Raleigh CRTI Carlton Team TI
下画像 Raleigh CRF

CRTI Carlton Team TIのサドルには1980年に発表以来、数々のレースにおい
てトップレーサーに愛用されるだけでなく、多くのホビーレーサーにも人気を
獲得しているSelle Italia Turboを採用。
【当店販売価格はお問合せ下さい】2016モデルRALEIGH(ラレー)CRTI(カールトンチームTI)クロモリロードバイク【送料プランB】

2016年04月01日 トラックバック(0) コメント(0)