CYCLE MODE international 2012 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > CYCLE MODE international 2012

2012 サイクルモード幕張試乗コース&タイムトライアル選手権動画


会場内最強の萌えを提供してくれたビバンダム君。

(´・ω・`)えっとすいません。
あまりに試乗台数が多すぎて、現在データーをまとめております。
明日から試乗記事を再開しようと思いますが……ロードに関しては各メーカーの
性能が上がってきたせいか、どれも凄い。
しかしまあ、その中でも更にやばい飛び抜けたモンスターモデルがあったわけで。
というわけで、明日から「良い意味での裏切りの連続だった」コラテックRT.カーボン
あたりの試乗記事を書こうと思います。

2012 サイクルモード名物タイムトライアル選手権ですね。
サイクルモード最終日の夕方に試乗コースで行われているのですが。
後半一瞬の速さで、シマノレーシングの畑中選手?(多分)が駆け
抜けます。
DSCN0292.jpg
お昼頃、試乗コースが渋滞し始めたのでその辺をぶらぶらと。
DSCN0267.jpg
DSCN0276.jpg
今回初めて、サイクルウェアコレクションを見ました。
( ;゚ω゚)……まさかここまで、人だかりが発生しているとは……
あーっと、試乗コースより熱気がありませんか?
DSCN0733.jpg
DSCN1146.jpg
ターンブースで閉館間際に、試乗車が帰還してきました。
一堂に会する、ターンモデル達。
 ヽ('∀`)ノ なんという贅沢な風景!
DSCN0812.jpg
DSCN0550.jpg
スペインロード「RTS」TTR-X
個人的に桁外れの走行性能のやばさに、はまってしまいました。

ちらほら、RTSは凄いという噂は聞いていたのですが、試乗してみると
絶句する程のパワーでした。
DSCN0298.jpg
DSCN0307.jpg
うーんと、今回「お肉」を食べまくったおかげで元気に試乗出来ました。
サイクルモード全部盛りセット食べまくり。
DSCN0833.jpg
自転車乗って、うん十年のベテランさんも絶賛したクロモリFUJI PHANTOM。
私も試乗したのですが、確かに素晴らしい。
DSCN0900.jpg
ヽ(`Д´)ノカーボンモデルSSTに関してですが、これも大当たり!
DSCN0855.jpg
DSCN0923.jpg
ヽ('∀`)ノ 2013モデルのFUJIはバラクーダといい、凄い楽しい!
DSCN1079.jpg
DSCN0956.jpg
数年ぶりにタイレルに試乗。
なんかなつかしいなあ。
DSCN0942.jpg
メッセンジャーが運搬に使用している、ユーロバイク ブリッツ。
( ;゚ω゚)試乗中子供たちから歓声が上がった上に、写真取られまくり。

しかも、かなり飛ばせるので会場のあちらこちらから「おおお!」
と声が。
下手なクロスバイクより良く走る。
これも、後日詳細な試乗体験を記事にする予定。

DSCN0324.jpg
(`・ω・´)b BHに関しては、G6がガチ!

2012年11月06日 トラックバック(0) コメント(0)

サイクルモード終了

DSCN1149.jpg
ヽ('∀`)ノ おかげさまで、無事に帰宅しました。


明日から、ビアンキ、ピナレロ、フジ、コラテック、ビーアント、ブルーノ
ラピエール、XTR、SURLY、BD-1、BH、OX、KUOTA、
ターン、DAHON、タイレル、ルイガノ、サーヴェロなどの試乗記事を書き
ますので、よろしくお願いいたします。

2012年11月04日 トラックバック(0) コメント(4)

CYCLE MODE international 2012 途中経過報告

DSCN0068.jpg
ヽ('∀`)ノ 現在参加中です。
凄い人だかりですね。
とうとう2時ごろに、試乗コースが渋滞を起こす程です。
DSCN0396.jpg
サーヴェロ、ラピエールブースから見た試乗コース。
サーヴェロS5エアロロードの、やばさは嫌という程体感できました。
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 化け物め……

DSCN0281.jpg
2012サイクルモードはどういう訳か、フードコートが充実しまくり。
まるでデパート屋上の、グルメ祭り状態に。
DSCN0282.jpg
ヽ('∀`)ノ博多の肉巻きおにぎりが、かなりお勧め!
行列が発生する程の人気ぶり。
唐揚げもやばい。
DSCN0301.jpg
途中から、バイクよりもフードコートめぐりをしている自分……
DSCN0285.jpg
DSCN0290.jpg
なんとスイーツまで用意されているという。

(`・ω・´)b皆様、明日もふるってご参加くだされ!!

意外な所に、意外なバイクが隠されているのが今年の特徴かも?
「デローザ踊り」を生で見れただけでも、大満足。

2012年11月03日 トラックバック(0) コメント(0)