TANDG SUBWAY BIKE スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > TANDG SUBWAY BIKE

TANDG SUBWAY BIKE 今現在、都内の移動に凄く使いたいのですが……

IMGP2667.jpg
(´・ω・`)……いきなり錦糸町に出没中。
へー、ここからスカイツリーって見えるんですね。
まるで武器みたいな雰囲気。

都内は階段が多いのですね。
移動の度に筋トレしている気分。
あと、あちらこちらにwifiが張り巡らされているのには
驚き。

img58743607.jpg
( ;゚ω゚)……あー、なんかあまりに細かい移動&歩行が多かったので
TANDG SUBWAY BIKEとか手元にあったらなあ。
とまあ、そんな気分になっているので紹介。
例の二段階変形する、8インチ極小車ですよ。

showPhoto33.jpg

(`・ω・´)b さすがにクランクも52Tありますね。
大きいなあ。
showPhoto55.jpg
おお、意外にここからのビジュアルがかっこいい。
ペダルもフォールディング。
showPhoto77.jpg
タイヤサイズは8インチ。
このサイズのミニベロを紹介するのは、本当に
久々。

subway-color3_1b.jpg
これが折り畳んだ後なんですが
(この折り畳み後の画像はメーカーHPよりお借りしました)
専用の袋をかぶせて、駅構内でもカートみたいに
運べるという訳です。
折り畳みも瞬時に出来るし。
意外に駅前とかって折り畳み自転車を、折り畳んだり、
展開したりするスペースが少ないのですね。
(ただ単に私が慣れていないだけかもしれませんが)

ですから、瞬時に折り畳める機能とか確かにありがたい
かも。
img58743608.jpg
時速16km程度の速度で、まったーり都内の道を移動するのも
いいかもしれません……てか、現在地下鉄日比谷線とか銀座線
あたりを、頻繁に移動しているのでTANDG SUBWAY BIKE
があったら……うう。
(´;ω;`)しかも駅から、やたら歩かなければならないのは辛い……

img58743609.jpg
ちなみにこのTANDG SUBWAY BIKEは展示車として飾られていたもの
だそうです。
使用はしていないですが、若干のキズ・ヨゴレ等があるとか。
【新品】【アウトレット】 TANDG (タン) SUBWAY BIKE ミニベロ完成車 ホワイト

2012年04月14日 トラックバック(0) コメント(0)