サドル スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > サドル

NET(ネット)produced by Selle Italia  「SELLE ITALIA」カラ街乗り用途をターゲットにしたサドルブランドが立ち上がったそうです。


imgrc0065488646.jpg
COSMIC NET(コスミック ネット)PRODUCED BY SELLE ITALIA

イタリアンサドルブランド「SELLE ITALIA」からNET(ネット)
というブランドが立ち上がったそうです。
いよいよこの3月から流通が始まりましたね。

街乗り用途をターゲットにしたサドルで、快適性・重量・デザイン・
環境・香りにまでこだわりを持ったブランドになるとか。

ビジュアル性と高級イタリア家具にも最近導入されているハニカム
構造を駆使した新感覚のサドルですね。
夏用とか梅雨の季節に強そうなサドルかな……
もしかしたら、5月に入る前に購入するかも。

imgrc0065488636.jpg
CAMOUFLAGE NET(カモフラージュ ネット)
imgrc0065488652.jpg
JEANS NET(ジーンズ ネット)
imgrc0065488672.jpg
NET BLACK NET(ネットブラック ネット)
imgrc0065488811.jpg
CANVAS NET(キャンバス ネット)
imgrc0065488816.jpg
FLOWER NET(フラワー ネット)
imgrc0065488630.jpg
NET(ネット)はポリプロピレン構造でサドル総重量が360g
と軽量に仕上がっている。

イタリアブランドのアルミ製高級テーブルなどもハニカム構造を
採用して、軽量性と剛性を確保しているけど。
その技術が、サドルに導入されたか。
(なぜかは知らないけど、イタリアブランドってハニカム構造を
好んで使う傾向にある。
imgrc0065488623.jpg
ベンチレーション
メッシュ層は、快適さを演出するとともに、前例のない換気と通気性
と提供します。

個人的に夏あたり、涼し気でいいかな。
imgrc0065488625.jpg
ポリプロピレンでメッシュ構造のNETサドルは完全防水。
全天候で活躍します。

メッシュ構造だから、水に強い訳か。梅雨とかどうしてもバイクに
乗らなきゃいけない時に重宝しそう。

ネットに水が抜ける構造になっているのか。これなら確かに、お
尻が水で濡れませんね。
imgrc0065488627.jpg
フレッシュフレグランス!!
衝撃発表! NETサドルは香りにも拘りを! サドルからラベンダーの
香りが感じとれます。
( ;゚ω゚)ついに……フレグランスの技術がサドルに
導入か……その内、某店内とかから乙女の香りがして
くるのだろうか……
何気に、個人的にショックが大きい。
imgrc0065488628.jpg
丈夫な仕上がり。
NETサドルは従来のサドルより耐摩耗性、摩擦に59%強い
テスト結果が得られています。
サドルの構造も壊れにくいものですのでラフな仕様に耐えられます。
imgrc0065488629.jpg
高い快適性
ハニカムシェルは坐骨が独立して動く。様々なライディングスタイルに
対応できるように設計されました。
【ポイント最大10倍(3/7 10時までエントリ制含)】【新コンセプトのアーバンサドル】CAMOUFLAGE(カモフラージュ)NET(ネット)PRODUCED BY SELLE ITALIA

2016年03月07日 トラックバック(0) コメント(0)

SELLE ITALIA(セライタリア)プロデュースのSPORTOURER 

\(^o^)/サドルオワタ\(^o^)/

……あーとうとう、クロスバイクのサドルがいかれました。
震災でこき使ったせいか、とうとう本日……

というわけで、安くて、使い勝手が良くて、ついでにスポーツ性が
高いサドルを急遽探した所……

o0500033311231483125.jpg
( ;゚ω゚)……SELLE ITALIA(セライタリア)プロデュースのSPORTOURERが有力
候補に。

ツールで培われたテクノロジーをコンフォートサドルに投入した素敵なサドル。

柔らかゲルに期待するしかないでしょう。
お尻の痛みが和らいだ、など結構評判もいいですし。

その気になれば、お買いもの自転車にも使えるのがいいですね。

クッション性や乗り心地重視のサドルですが、スポーツ性も
それなりにありそうですし。


o0500033311231483124.jpg
さてと、どれにしましょうかねー。
シリコンゲルパッドとエラストマーサスペンションがついている
奴がいいなあ。

あと、できるだけペダリングがスムーズな形状も必要。

4000円台で、なかなかいいデザインのサドルじゃないですか?

出来れば、ホワイトもいいですけど。



>IMGP1920.jpg
きっと、こういうスイーツを作って食べてばかりいるせいでサドルが
壊れたのかもしれません。
先日もらった酒粕がまだあったので、酒粕チョコパウンドケーキを
焼きました。

2011年05月24日 トラックバック(0) コメント(2)