祝! 100万アクセス!  スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 祝! 100万アクセス! 

祝! 100万アクセス! 

P1000309.jpg
( ゜∀゜)チーズケーキを焼きました。
さすがにチーズから自作したので、かなりマイルドなニューヨークなお味。


それはそうと、今日ふとチーズケーキを食べながらカウンターを観たら……
100万アクセスキタ━ ・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!



miti.jpg


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルだって、ねぇ?
100万アクセスっていいますと、大抵はカリスマブログ、メディア露出とか当たり前、
しかもそれぞれが業界を動かす程の情報力があるわけですよ。 
……アクセスカウンターが二ケタ違うんじゃないのっていう……。


(`・ω・´)……何か、何か大きな力を感じる……。
まさか、結構自転車業界の注目を浴びている?
それとも先日裏金を某社からもらって
某モデルを特集したのがばれた……?
バカな、先日某高級店での夢の様な
接待を……(以下略
               


※当ブログでは楽しいジョークが含まれています。 


 ともかく!!



これも一重に読者の皆様のおかげです!!


100万アクセス本当にありがとうございます!! 

2011年02月17日 トラックバック(0) コメント(0)