ZULLO スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > ZULLO

ZULLO METRO (ズッロ メトロ) 完成車 シングルスピード

img58434108.jpg

 ( ;゚ω゚)……へえ、音楽に合わせて溶接している?
さすがイタリア。明るい。
本当に一台、一台組んでいるんですね。
機械溶接とは別世界で、凄すぎます。
確かにこれなら、個人別の細かい注文に対しても対応してくれる
訳ですね。

うちの近所の工場と同じ雰囲気……やっぱりこういうのは
世界共通なのでしょうか。

ティツィアーノ・ズッロ氏が営む工房だそうです。
カラーリングもこなしているそうですが、雰囲気ありますね。

クロモリシングルスピードZULLO METROって二本のトップチューブが
シートステーに繋がっていてビジュアル的に素敵な
シングルスピードだと思うのですよ。
こういう工房で組まれているのだとしたら、なんとなく
この華麗なデザイン性の高さも納得できる訳で。

ブロックスのサドルもいいですが、このイエローカラーに
色気を感じてしまいます。
いいなああ。 

img58434109.jpg
グリップもBROOKS LEATHER を採用。

650C仕様でフレームサイズは47cm 適合身長は 155-165cm

ハンドメイドモデルということで、ちょっとした価格ですが。
でも美しいですね。
img58434110.jpg

Cinelli - Vigorelli Steel (2017)

2011年01月30日 トラックバック(0) コメント(0)