2010 CYCLE MODE TOKYO 幕張メッセ スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > 2010 CYCLE MODE TOKYO 幕張メッセ

2010サイクルモード幕張会場 メーカーブース動画(CYCLE MODE international2010)


これがコルナゴブースですね。
電動変速モデルが注目を浴びていました。
価格は200万だそうです。

ビアンキブースです。
センプレやオルトレなどを展示。
どうしても予約の時間が合わなかったので試乗出来ませんでした。

TREKブースです。
やっぱり他のメーカーさんに比べて大規模な展示ですね。

KONAブースです。
シングルスピードを試乗させていただき、大変お世話になりました。

BRUNOはツーリングをテーマにした展示をしていました。

宿野輪天堂のリカンベントシュミレーターです。
室内にいながら、走行感を楽しめるという不思議さ。


( ゜∀゜)明日はダホンガールの動画をUPします。


2010年11月10日 トラックバック(0) コメント(0)

2010サイクルモードに行ってきました (2010 CYCLE MODE TOKYO 幕張メッセ)




( ゚∀゚)というわけでいってまいりました。
サイクルモード東京幕張会場です。

よろしければ動画を撮影したので雰囲気だけでも味わってください!


BD-1の新型とか、ルイガノの電動モデルとか、DAHONのベクターモデル
とか乗れて良かったです。

しかもBD-1の試験的というか実験モデルというか、驚きのNEWモデル
を明日レポート出来たらなと思います。

BD-1が、ここまで頑張るとはかなり意外。
まさか、内装11速モデルが登場するとは……
目を疑いましたが、確かに11速でした……

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
IMGP0564.jpg

2010年11月07日 トラックバック(0) コメント(0)