ペダル スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > ペダル

シマノPD-A530L SPDクリート対応

pedal11223.jpg
pda530l-01s.jpg
SPDビンディングと、フラット面の双方の機能を持つシマノのペダル
です。
SPDシューズでビンディングペダルとして本格的に楽しめる上に、フラッ
トペダル面ではスニーカーで使用できる構造なのがありがたいです。

街乗りにもいきなり使えるお気楽さがいいですね。
踏面サイズ:90×75mm

ロードバイクには、ペダルが付いていないモデルが多いですよね。
とりあえず? 初めてロードバイクに乗られる方でもシマノPD-A540
を取り付けておけばよいのではないでしょうか?

ペダルを取り替えるのも、それはそれで楽しいですけどね。
いつも、取り替える際にグリースを付け過ぎて怒られたりもしますが。
あははは。

とりあえず画像は2011モデルのFELTZ85にシマノPD-A540
を取り付けた画像ですけど、なかなかビジュアル的にまとまっています。

重量は384g。片面だけをSPDシステムにすることで軽量化にも一役
買っています。


pedal1122.jpg
フラット面
pedal1121.jpg
SPDビンディング面
pda530l-02.jpg
pda530l-08.jpg

とりあえずこのペダルを持って置くとかなり重宝すると思います。
シマノPD-A530L SPDクリート対応はあさひ様のHPにて購入
可能です↓

人気メーカー自転車を選ぶなら「自転車のあさひ」

2010年08月24日 トラックバック(0) コメント(0)