サイクルモードインターナショナル2009に行ってきました。 スポーツサイクルまったり選び

スポーツサイクルまったり選び
スポーツサイクルまったり選び > サイクルモードインターナショナル2009に行ってきました。

CYCLE MODE international 2009(サイクルモードインターナショナル2009)

IMGP1090.jpg
なんかFUJIがやたら目立っていました。
試乗コーナーには、なぜか女性客、男性客が入り乱れていたので
幅広く人気。
(´・ω・)……このディスプレーを見ていると、なぜか去年のコルナゴ噴水
を思い出します。
やっぱりFUJIはミニベロに、相当力を入れてくるみたいです。
FUJIのバイクに数台程試乗してきた全体の感想として、素晴らしい
乗り心地でした。
FUJIに外れなしという噂は本当でした。

IMGP0707.jpg
ミニベロモデルと、折りたたみモデル双方を開発しているとか。
カラーリングが今までのミニベロと違って、かなり個性が強そう。

IMGP0566.jpg
IMGP0572.jpg
ビアンキは( ;゚ω゚)……二時間待ちでようやく、カメレオンテ5に試乗
できました。インフィニートが試乗で大人気。
相方いわく「乗りやすくて、楽しすぎる」とか。

でも2010モデルのカメレオンテ5は当たりでよかったです……。
IMGP1065.jpg
IMGP0681.jpg
KHSは相変わらず独自の路線。
マンハッタンバイクはなかなか、良モデルで推薦したい気分です。


IMGP0689.jpg
IMGP0806.jpg
MASIのスペチャーレミニベロにフラットバーモデルも登場予定。
(´・ω・`)乗ってみて思ったのですが、MASIのミニベロは、走行性
デザインにおいて個性がありました。かなり、独特の乗り味。
まさかこんな走行性能だったなんて……(・ω・`;)
IMGP0851.jpg
ミニベロの中で、かなり人を引き付けていたデザイン。ORIのモデル
ですね。


IMGP0921.jpg
例の地球最強のフラットバーモデルです。
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル こ、これが……あの……。
あわわわわ。
オーラーが、変。

IMGP0959.jpg
なぜか注目を浴びていた、バイオメガの竹バイク。

IMGP0964.jpg
例の太陽光発電のライトです。
後日購入予定。

IMGP0532.jpg
IMGP0521.jpg
ブルーノはディスプレーが大人気。
認知度がかなり広まったみたいでうれしいですヽ('∀`)ノ 

IMGP0943.jpgIMGP0871.jpg
IMGP1000.jpg
IMGP1005.jpg
IMGP1023.jpg
大混雑の中、奇跡の撮影。
ピナレロの乗り心地はふわふわしていて、楽しすぎでした。
いいなあ、ピナレロ。
IMGP0483.jpg
明日から新登場のミニベロカーボン、LOUIS GARNEAU LGS-MVCの試乗した感想
を書こうと思います。あまりに素晴らしかったので(`・ω・´)感動しました!
なんとか明日の16時にUPしたいです。

もう、試乗データーが多すぎて現在整理中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2009年12月13日 トラックバック(0) コメント(4)

サイクルモードインターナショナル2009に行ってきました。

IMGP1118.jpg
(´・ω・`)……という訳で、相方と一緒にサイクルモードに行ってきました。
相変わらずの、大混雑で試乗車には長い列です。

ビアンキ、トレック、スコット、アンカー、ピナレロは、三十分~一時間
待ちを覚悟した方がいいかも。

IMGP1091.jpg
なんだかんで、かなりインパクトがあったのは、ルイガノとFUJI。
明日行かれる方がいらっしゃいましたらぜひチェックしてみてください。
あと、穴場がJAMIS。

IMGP0788.jpg
とうとうFUJIもミニベロ界に参加?
かなり力を入れてくる模様。
IMGP1073.jpg
定番のリカンベントや極小径車もまったりで、いい感じです。
IMGP0923.jpg
ルイガノは2010モデルが大当たりです。
特にミニベロのニューモデルは、圧倒的な完成度。進化しています。
他社もうかうかしていられないのでは。

IMGP0890.jpg
念願のトレックマドンに試乗できました。ツール、ツール。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \

IMGP1035.jpg
もう、ピナレロは撮影するたけで大変。大混雑……(´;ω;`)
なんか今年は、自転車人気が凄い事になっています。

2009年12月12日 トラックバック(0) コメント(0)